<to Home
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Akila
Akila goods on OVERSTORE
CATEGORIES
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • OVERSTORE @ 原宿DESIGN FESTA GALLERY Report 2010/06/19
    HIROKI (06/30)
  • フルーツは天然のサプリメント!
    サプリ (06/28)
  • tsunagaru-tsunagaruさんにご紹介いただきました!
    Futaba (06/07)
  • フタバフルーツ研究室 vol.3 旅とフルーツ 5/29sat.
    Futaba (06/07)
  • tsunagaru-tsunagaruさんにご紹介いただきました!
    京華 (05/28)
  • フタバフルーツ研究室 vol.3 旅とフルーツ 5/29sat.
    e.m. (05/26)
  • Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKE Bar & Grill 2010/06/03
    Futaba (05/26)
  • Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKE Bar & Grill 2010/06/03
    (05/25)
  • Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKE Bar & Grill 2010/04/01
    (03/31)
  • Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKE Bar & Grill 2010/04/01
    フタバフルーツ (03/31)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Futaba blog
東京 中野 都立家政の三代続くフルーツショップのフルーツを通して感じる、日常のさまざまな事や、商店街の事、旬のフルーツの情報などを随時更新!街のお得情報や、おすすめなども発信していきます!
<< 噂のバナナ自動販売機 発見! | main | Heart Films vol.4 Premium Preview >>
SHIGETA x ELLE 美人デトックス講座 8/29 レポート
SHIGETA x ELLE 美人デトックス講座


8月29日に赤坂のアークヒルズでELLE読者様ならびにELLE ONLINE読者様の中から応募で申し込まれた方向けにChico SHIGETAさんによる「SHIGETA x ELLE 美人デトックス講座」が開催されました。
フタバフルーツも有り難い事にフルーツケータリングで参加させていただきました!
集まっていただいたお客さまは、当初予定していた人数を大幅に越え70名様、ChicoさんとSHIGETAさんの人気ぶりがうかがえます!

会場は大盛況!ELLE読者様の美や健康への意識の高さがうかがえます。
会場は大盛況!ELLE読者の皆さまの美や健康への意識の高さがうかがえます。

37階のアークヒルズクラブのクラブルームという、眺めも最高な贅沢な空間にSHIGETAさんのアロマオイルのほのかな香りが漂っていてなんとなく気分もリラックスしてしまいました。(仕事中なのですがwww)



参加者の皆さんは本当に健康や美への意識が高く、フルーツも日々積極的に摂られているとか。
フルーツへの関心もとても高く、こちらも身が引き締まる思いでフルーツをおすすめしました。


SHIGETAフローラルウォーター。デトックスのジュニパー、回復のミント、凝りやむくみ解消のセージ、リラックスのカモミールなど

自身の目的に合ったSHIGETAフローラルウォーターを入れてVolvicを飲む事ができました。
自身の目的に合ったSHIGETAフローラルウォーターを入れてVolvicを飲む事ができました。

14日間チャレンジ」で話題になっているVolvicのダノンさんも協賛していて、SHIGETAのフローラルウォーターを入れてデトックス体験ができるコーナーも設置されていました。

Daidaiもフルーツについてショートトーク。
Daidaiもご挨拶。

とっても充実したセミナーはあっという間に終盤。
Volvicを協賛されたダノンさんとフタバフルーツから簡単にご挨拶をさせていただきました。
食べる事、飲む事、そして健康である事を改めて意識できるセミナーでした。
呼吸する事もとっても大事なんです!

片付け終わって、Chicoさんと写真を撮らせていただきました。ありがとうございました!
片付け終わって、Chicoさんと写真を撮らせていただきました。ありがとうございました!

本当にフレンドリーなChicoさんをはじめとしたSHIGETAの皆さま。
仕事ではあるものの本当に心地よくって楽しい時間と空間でした。
ありがとうございました!

37階から眺める東京の夕暮れはかなりの贅沢でした。

なんかワークショップを久しぶりにやりたくなってきたなー!

【いよいよ明日!大阪タカシマヤ店グランドオープン!】
9月1日 大阪タカシマヤ1F ボーテ ド ラブニール SHIGETAコーナーにSHIGETAがオープンしました。

大阪タカシマヤオフィシャルサイト

【ELLE ONLINE】エル・ジャポン&エル・オンライン読者限定スペシャル企画「SHIGETA×ELLE 美人デトックス講座」参加者50名を募集! 過去記事
| イベントレポート | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
overdesign
eatrip











http://blog.futaba-fruits.jp/trackback/852498