<to Home
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Akila
Akila goods on OVERSTORE
CATEGORIES
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • OVERSTORE @ 原宿DESIGN FESTA GALLERY Report 2010/06/19
    HIROKI (06/30)
  • フルーツは天然のサプリメント!
    サプリ (06/28)
  • tsunagaru-tsunagaruさんにご紹介いただきました!
    Futaba (06/07)
  • フタバフルーツ研究室 vol.3 旅とフルーツ 5/29sat.
    Futaba (06/07)
  • tsunagaru-tsunagaruさんにご紹介いただきました!
    京華 (05/28)
  • フタバフルーツ研究室 vol.3 旅とフルーツ 5/29sat.
    e.m. (05/26)
  • Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKE Bar & Grill 2010/06/03
    Futaba (05/26)
  • Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKE Bar & Grill 2010/06/03
    (05/25)
  • Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKE Bar & Grill 2010/04/01
    (03/31)
  • Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKE Bar & Grill 2010/04/01
    フタバフルーツ (03/31)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Futaba blog
東京 中野 都立家政の三代続くフルーツショップのフルーツを通して感じる、日常のさまざまな事や、商店街の事、旬のフルーツの情報などを随時更新!街のお得情報や、おすすめなども発信していきます!
<< Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKE Bar & Grill 2010/10/7 | main | Swing赤坂2010 @ 赤坂通り 2010.09.30 & 10.01 >>
BPDガールズサーキット フルーツ&ライブパーティー @ 千葉一宮BPD工場 9/5


9月5日日曜日。快晴!かねてから心待ちにしていたガールズサーフイベント「BPDガールズサーキット」のアフターパーティーでのケータリングを行ってきました!海と山を愛するフルーツ屋としては、サーフのイベントに家業であるフルーツで貢献できる事はこの上ない喜びです!

まっすぐな水平線と澄み渡る初秋の空、そして海を愛する人たちの笑顔。
仕事とはいえ、心を解放できた一日でした!
いつもViva La Fruitsを手伝ってくれる仲間達。彼女達の力なしにはフルーツパーティーは成り立ちません。
いつもViva La Fruitsを手伝ってくれる仲間達。彼女達の力なしにはフルーツパーティーは成り立ちません。

みずみずしくってボリューム満点!食べごたえあるフルーツをどうぞ!
みずみずしくってボリューム満点!食べごたえあるフルーツをどうぞ!

会場はサーファーはもちろん、自然を愛する自然体な人たちでいっぱいでした!
会場はサーファーはもちろん、自然を愛する自然体な人たちでいっぱいでした!

KAT is singing on the stage!
TVCMでもおなじみのミュージシャンKATさん。力強く透き通った声に感動しました!



ライブペイントのtomioさん。ナチュラルでかわいらしい仕上がりでした!
ライブペイントのtomioさん。ナチュラルでかわいらしい仕上がりでした!

AkilaとKATのセッション!きれいなハーモニー♪
AkilaKATのセッション!きれいなハーモニー♪


本日のメインアクト。Akilaアコースティックライブ スタート!





聞き惚れる岡部亜紀さん(笑)なんか絵になる。
聞き惚れる岡部亜紀さん(笑)なんか絵になる。

MCでプロボディボーダーでもある京谷佳奈さんとのトーク。
MCでプロボディボーダーでもある京谷佳奈さんとのトーク。



広い空の下、心を解放して楽しんだ一日でした!
広い空の下、心を解放して楽しんだ一日でした!

僕たちフタバフルーツはもてなす側でしたが、最後には本当にやりきった感で満たされていました!
こんな貴重な機会を与えて下さりいろいろとフルーツのお手伝いまでして下さったBPDの皆さん、関係者の皆さん、ステキなフルーツや野菜をたくさん協賛して下さったDoleさん、フルーツ&サイダーでコラボさせていただたアサヒ飲料さん、ステキな歌声で会場をひとつにして下さったKATさん、Akilaくん、このイベントをイメージしたステキなライブペイントを見せて下さったtomioさん、そして最高な笑顔で楽しんでいって下さった全ての皆さんに感謝です!

ありがとうございました!

また来年もあの空の下に集まれたらいいですね!
| イベントレポート | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
overdesign
eatrip











http://blog.futaba-fruits.jp/trackback/854403