<to Home
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Akila
Akila goods on OVERSTORE
CATEGORIES
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • OVERSTORE @ 原宿DESIGN FESTA GALLERY Report 2010/06/19
    HIROKI (06/30)
  • フルーツは天然のサプリメント!
    サプリ (06/28)
  • tsunagaru-tsunagaruさんにご紹介いただきました!
    Futaba (06/07)
  • フタバフルーツ研究室 vol.3 旅とフルーツ 5/29sat.
    Futaba (06/07)
  • tsunagaru-tsunagaruさんにご紹介いただきました!
    京華 (05/28)
  • フタバフルーツ研究室 vol.3 旅とフルーツ 5/29sat.
    e.m. (05/26)
  • Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKE Bar & Grill 2010/06/03
    Futaba (05/26)
  • Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKE Bar & Grill 2010/06/03
    (05/25)
  • Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKE Bar & Grill 2010/04/01
    (03/31)
  • Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKE Bar & Grill 2010/04/01
    フタバフルーツ (03/31)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Futaba blog
東京 中野 都立家政の三代続くフルーツショップのフルーツを通して感じる、日常のさまざまな事や、商店街の事、旬のフルーツの情報などを随時更新!街のお得情報や、おすすめなども発信していきます!
<< 11/28 Farmer's Market @ GYREに出店します! | main | Farmer's Market @ 国連大学前 & ナイトマーケット 12/18 >>
Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKE Bar & Grill 2010/12/02 レポート
Viva La Fruits @ SMOKE Bar & Grill 12/02

いよいよ1周年をむかえ、そして今年最後となるViva La Fruits @ SMOKE Bar & Grillが行われました!最後を飾るにふさわしい空間、最後を飾るにふさわしいライブ、そして最後を飾るにふさわしいフルーツで皆さんをお迎えしましたがいかがだったでしょうか?その答えはこの写真におさめられている笑顔にあるかもしれません。皆さんはこの1年どんな風に過ごしましたか?フタバフルーツは皆さんのお陰で本当に最高なものになりました!

本当にありがとうございました!

そして新たなる年に最高な飛躍ができる様にこれからもがんばっていきます!

表参道のイルミネーションも最高な演出に!
表参道のイルミネーションも最高な演出に!
会場はおなじみSMOKE Bar & Grill。表参道の一等地。最高な環境でやらせてもらってます!
会場はおなじみSMOKE Bar & Grill。表参道の一等地。最高な環境でやらせてもらってます!

三輪さんが作って下さったフルーツオブジェ。
三輪さんが作って下さったフルーツオブジェ。

受付はおなじみHidekiと小林さん。今回はShin5とアメラちゃんも。
受付はおなじみHidekiと小林さん。今回はShin5とアメラちゃんも。

美味しいフルーツの販売も行いました!
美味しいフルーツの販売も行いました!

DJ Shingo * 420さん。クールなプレイは変わらず!
DJ Shingo * 420さん。クールなプレイは変わらず!

フルーツガールズ!丁寧にフルーツをサーブしてくれます!いつもありがとう!
フルーツガールズ!丁寧にフルーツをサーブしてくれます!いつもありがとう!



Babies & Mamas!ファミリーでも楽しめるイベントになってきたなぁ。
Babies & Mamas!ファミリーでも楽しめるイベントになってきたなぁ。

DJ VIVa。クールでクレバー、大人なプレイ。
DJ VIVa。クールでクレバー、大人なプレイ。











元SUPER BUTTER DOGベース、TOMOHIKOさんと犬式a.k.a.doggy styleの柿沼さん
ほまれから元SUPER BUTTER DOGベース、TOMOHIKOさんと犬式a.k.a.doggy styleのドラム柿沼さん

ほまれのブルースパープHIROKINGさん。熱くてクール!
ほまれのブルースパープHIROKINGさん。熱くてクール!

ほまれ is entertaining!
ほまれ is entertaining!

テキーラ!
テキーラ!


いえーい!
いえーい!

Akila登場!
Akila登場!

サックスが入るととたんにシックな雰囲気に
サックスが入るととたんにシックな雰囲気に

そしてブルーツハープも参戦!
そしてブルーツハープも参戦!

シンガーKeiさんにもご挨拶いただきました。
シンガーKeiさんにもご挨拶いただきました。

Yei!!! Daidaiもハイテンション!
Yei!!! Daidaiもハイテンション!

バンド編成でのライブはやっぱり厚みがあるなぁ。
バンド編成でのライブはやっぱり厚みがあるなぁ。

セッションを楽しんだミュージシャン!充実感が伝わってくるなぁ。
セッションを楽しんだミュージシャン!充実感が伝わってくるなぁ。

皆でピース!
皆でピース!

















DJ YUYAが初登場!ロックなTuneで盛り上がりました!
DJ YUYAが初登場!ロックなTuneで盛り上がりました!







フルーツパーティーなのに男祭?!
フルーツパーティーなのに男祭?!

Photographer 牧野 弘

All Photo were taken by Hiroshi Makino牧野 弘
1977年4月24日生まれ 大阪府出身
モデルとして写真に撮られる事から写真に興味を持ち始める。2005年より身体表現の勉強として大野一雄舞踏研究所にて舞踏を学び始める。同時期にカメラを持ちイベント、パーティー、ライブ、家族写真などを撮り始める。2008年写真展「コスモス展」に参加。現在ライブ、ウェディングなどを主に活動。被写体として表現する立場から人にスポットをあてた作品を撮り続けている。

| イベントレポート | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
overdesign
eatrip











http://blog.futaba-fruits.jp/trackback/865400